2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンの件

小さい子からなんか「夢とかおまえの為にある言葉だろ」って言われたのでこのバトンやります。 1,小さい頃、何になりたかった? 小さい頃は車のセールスマンになりたかった。車って高いだろ。だから一台売れたらすげえ儲かるじゃん。そしたらお金持ちになれ…

懐かしい

デザインを元に戻した。やっぱり目に優しい色がいいよね。ちょっとおかしくなってるけど時間無いからまた今度直す。

ねたい

トマトの皮を湯引きして砂糖水につける仕事が忙しすぎるので文章が書けない。 今日は毎度のことながら居酒屋へ行き、980円の牡蠣を注文してやった。そしたらなんかすげえのきて、初め見たときは「えっ?岩?」みたいなそんなのがきたのでがんばって食した。…

GOご乱心

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000284-mailo-l28 また、手塚さんに弟子入りしようと虫プロを訪ねたが、出張中のため別の漫画家に弟子入りしたエピソードや、作風について「いろんな漫画家がいるが、私が手塚作品に一番似ている。今後『ブラ…

アイハブアヘディックみたいなぶり返し

起きたら9時40分で10時出勤だったから焦ったんだけど、スーパーダッシュで支度して飛び出したら普通に間に合った。この素早さが普段あればたぶん社長になれる。 今日はよく働いた。昼飯も食わずに缶ジュース3本だけで午後5時まで働いて、さて定時退社だなと…

現在7ページしかやってない

歴史についてもう少し詳しく書くとして、mixiのほうでどうでもいい文章書いてたら何か卒論に使えそうなんじゃないのかなって文章書けたので、それをもう少ししっかり書いてみようと思う。こうやって卒論のことを考えてるよって思っておきたい。

ざふぉーちゅねいと新幹線

過去ログ復活させました。 読みたい人は読みたいって言って20円ください。 だってコンビニのチロルチョコが10円じゃないんだもん。

光と大阪は同じ速さです

先週の木曜日だったかな、は東京にいたんだけどテレビでハチクロやってた。それで大阪帰ってきて、大阪ってハチクロは月曜放送なんですね、で月曜にハチクロ観たらちゃんと続きやってたー。大阪って東京よりも時間の進み方が遅いみたいな意識があったので、…

チョコ買ってきた件

ジーパンはいて、若い頃に買ったU.S.Bのパーカー(はずい)着てメットかぶってバイクのキーと財布だけ持ってコンビニへ行ったよ。 一番近いコンビニでもかなり遠いのでめんどくさいんだけど、今のこの季節ならそれも楽しかったりする。朝なんだからちゃんと…

チョコが食べたい件

チョコとか正直うますぎるので今すぐ買いに行く。

ヘイ!マグロの刺身!

昨夜は毎度のことながら居酒屋で飯を食っておったんだけど、ボクが食ってる席のすぐ後ろで泥酔したギャルとジャージーを華麗に着こなした老け顔のチャラ男がやんやんしだした。ボクから5cmくらいの距離で「先帰ってぇ〜」「待ってるから」っていう会話を54回…

愛だの恋だのの件

なんだかそういう話ばかりしている3日間だった。 恋は盲目とかって、つまり恋は病なわけだからそりゃあ自己中になるのは仕方無いとは思うけれど、だからといって、好きだからといって、その好きな気持ちを一方的に相手にぶつけてしまってもいいのかつったら…

ハチクロの挿入歌の件

Sugarlessアーティスト: スガシカオ,SHIKAO&THE FAMILY SUGAR,森俊之出版社/メーカー: キティMME発売日: 2001/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (96件) を見る昨日ハチクロ見たらスガシカオ流れてて、なんかそういうのうまい…

帰ってきた日記

帰ってきたけども熱は結局下がらないし、バスの隣の席のやつはマジうざいしで、ほんとアレだった。ちっちゃい声で20回くらい「うざい」って言った。 - あれ、ちょう待って。いまこの日記書こうとしたら左のお乳がどくどくなってる。なにこれ。体の中からどん…

風邪ひいた件

39度とかなっててびびったけどさっき37度まで下がってた。余裕。ベッドに氷まいたのがよかったのかな。明日からまた東京行きますよ。

ミステリアス東京

レンタル落ちでゴミみたいな値段だった「サクラ大戦」の8cmCDをあいちゅーんにぶち込んでるボクは相当ダメな人間になったなあと思った。あとロケット団の歌も買ったよ。これは「なんかそういうのも聞いとかねえとなあ」っていう義務感からなんだけど、聞いて…

簡単な言葉でワタシを口説いて欲しい

7時とかに日記書いてんじゃねえよって言われたんだけど、これでも割と真剣に文章考えて書いてるから時間かかるわけで、まあそう言われちゃしょうがねえのでいい加減に書く。のぞむところ。 今日はバイト行って、高校生との意思の疎通に大失敗し語気を荒げて…

どぅゆぅしんくあばうとみい

発泡酒を6杯飲んで居酒屋で愛について語ること5時間。女子高生とは相容れないことがわかったのが収穫。 ボクの数少ない親友と呼べる人が風の噂でボクと会いたがっているという話を聞いて舞い上がり、上昇気流にのり、ジェット、はりぼてみたいな月を見つつ、…

もうすぐ会えなくなる

昨日草刈りをした場所を知人に見せつつ「がんばったよ。蚊の野郎に9箇所刺されたよ」と自慢していたら、蚊の野郎に2箇所刺されていた。 昨夜は日記を書いてて寝れなかったとかいうろくでもなさすぎるデスエピソードが発生したのでボクはしょんぼりして、無駄…

オレの歴史にまた1ページ

本日は草をむしってた。で、途中でむしるの疲れたからダイソー行って鎌を買ってきて、「キシャー」とか叫びながらざくざく刈ってたんだけど、傍から見たボクは間違い無く精神的に鬱屈してる人のそれだという事実に気がついたのでおとなしく刈った。刈った草…

蝉も泣くんだよ、ええん、いやん

新宿駅の緑色したところにてJR職員に詰め寄り「バスのチケットいただけますか。できれば11のAで」と懐に隠した蝶っぽい短刀をちらつかせつつ、和やかに交渉した結果、リクライニング倒し放題足伸ばし放題歌い放題飲み放題、という片道切符を手にしたボクはそ…

オフ会日記の件

やばす。あの写真はネタ写真ですよ。普通に困る。ごめんなさい。消します。

続、オフ会の件

続き書くよ。集合から。 - 午後6時、集合場所である新宿駅のランキングランクイーン前に戻る。 (これね)を拡大してプリントアウトしたものを広げるかどうかで逡巡する。ちらりと広げて素知らぬ顔で惚けるという作戦に出たところid:starryheavensさんとid:t…

だめだ。日記書けない。 この勢いで就活オフin札幌とin京都も開こうかしら。 メールの返信滞っております。週末にはなんとかしますので見捨てないでください。コメントの返事もそのうち。

オフ会の件

折角なんでだらだらと時系列に沿って書いてみる。 午後3時、新宿に到着して主催者であるid:aullyさんの日記にコメントを残してみる。決して携帯にはメールを送らないこの奥ゆかしさ。するとボクの携帯にaullyさんからすぐメールがくる。ちっ。「合流しようべ…

お深い

眠すぎるので超寝るよ。もうごめんとしか言えない。 明日詳細を書けたら書きます。

日付的には明日の件

前後に関してすごい不安。誰か遊んでくれるかな。

チョコレートファクトリーには鬼が住んでる

またしても時間が無いので今日の日記を書く。 今日は仕事がうまく行かなかったので誘われてた映画を見てきた。そんで寝た。最後の方は起きたけど、なんだかよくわからなかった。ちなみに『容疑者 室井慎次』ね。踊る大捜査線は時折、この作品のように犯人を…

出来上がりは半死半生

昨日のつづきを書けるほどの時間が無いので今日の日記を軽く書く。 本日は午前中から仕事で、それから髪を切りに行く。美容師さんの口車にのせられて3Dなんちゃらカラーリングとかいうのをされた。はい、ブリーチしますねー。全体に緑入れましょうかー。ここ…

ボクは生まれ変わったんだ

日記書く。しばらく書いてなかったのは部活の引退試合が間近でそれに集中したかったという至極真っ当な理由からで、ところが日記を書かなかった間に何をしていたかというとmixiでいい加減な日記を書いていたという、もはや病気としか言いようがない奇行には…