2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉じゃが

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!なんて叫びつつ、倉庫の片隅でジオラマを作りはじめて3日。なんとか納期に間に合い、精も根も尽き果てた午後9時。晩飯でも、と入ったコンビニで急に電話が鳴り、出ると同期が泣いているではありませんか。急…

ビューティフル

本日はカンノさんに女たらしこんでるねと言われたので「そうね」と言ったところ、「こわーいこわーい」とぶるぶる震えながら罵倒されたので、「惰性で恋愛しているほうが怖いよね」と吐き捨てるように言ってみたら、カンノさん超ショック受けてました。そり…

一生懸命生きるのってたいへんヽ(`ω´)ノ

奴隷天国

今日から仕事が13連勤で、しかも下手したら20連勤に成りかねないので絶対どこかで休みを取ってやろうと思っています。少なくとも今週は倉庫行ったり幕張メッセ行ったりで休めないので来週には、なんとか。さらに明日から別のところでお仕事をします。そっち…

ちょうふあん

今日はがんがん仕事しましたら、あかんて言われました。早く仕事辞めたいです。

文章をもっともっと書きたい。

仕事、というか会社って辛いなと思う。うーん、ボクは文章に逃げることができるのだから人に逃げるのは良くないことだよなと思う。こういう言い方はあかんのだけれども、もっと自分の中に閉じ込めたい。あと、仕事についての文章をブログ等を使って書こうか…