アイハブアヘディックみたいなぶり返し

起きたら9時40分で10時出勤だったから焦ったんだけど、スーパーダッシュで支度して飛び出したら普通に間に合った。この素早さが普段あればたぶん社長になれる。
今日はよく働いた。昼飯も食わずに缶ジュース3本だけで午後5時まで働いて、さて定時退社だなと思っていたら友達から「もうすぐ実習終わるから飯でもどうすか?」というメールがきたので、じゃあもうちょっと仕事していこうと余計な仕事を始めたら止まらなくなって結局友達を待たせることになった。午後8時まで仕事して、それから友達をバイクの後ろにのっけてガソリン入れに行ったらあまりに寒かったので「寒いすね」って言った。自然に口から出た。「じゃあ鍋ね」と続くのは必然であり自然だったんだ。世界の法則なんだ。あと全然関係無いすけどボクのバイクに乗る人はメット持参できてください。今日超困ったから。
二人で鍋食った。極上和牛霜降りなんちゃらとか食ったよ。5枚しか入ってないのに1000円。てそんなに高くないか。昨日と今日はよく働いたからいいよねって言いながら後半は会計を気にしてイカとかタコとかしゃぶしゃぶして食ってた。鍋はいいね。鍋を心を満たしてくれる。
で、帰宅。してあまりの疲労にすぐ寝た。メールとかしてた人ごめんなさい。ぶち切った。そんで今ギターを弾いてる。まあ、弾いてないけど。さっき起きたのでこれを書いてる。テレビではニュースが流れてる。まあ、流れてないけど。戦争にはちょっと反対さ。まあ、大いに反対だけど。