2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール

日曜日まで東京に行くので更新するかわかりません。 ほんと毎回言ってる台詞を今回も言わせていただきます。誰か東京で遊んで。 昨日のどうしようも無い文章にこっそり反応してくれて、ノーリンクリファ(そんな言葉あるのか)をかましてくれたorin35さんに…

上のエントリー

すごい意味不明。眠いのでしかたない。

やっぱ書こう

恋愛感情と友情の境目が不明瞭になりすぎていかんのではないかということで、自分としては友情なんだけれど、相手には勘違いさせてしまいかねない、誘い、感情、接し方をしてしまっていないかね、という話をゼミの女子とした。何故に不明瞭になってしまうか…

昨日の居酒屋でゼミの人とお話したときには不鮮明だった事柄が、今になって割とクリアになってきたので書きたいんだけれど、卒論さんに対してすごい罪悪感があるのでやめときます。というか、しばらく不定期更新になります。

お土産は日清のラーメン

本日はまあいろいろあったので淡々と書く。 午前9時起床でシャワーを浴びて着替えて自転車で駅まで駆けてく。新快速の野洲行きに乗って滋賀は草津まで。電車賃740円也。待ち合わせていたゼミの女子と合流し、車にて市役所巡り。某市の役場にて話を聞きて、次…

インマイニッキ

バイトから帰宅後、ウエノさんが電話してきてくれたんだけれど「卒論大変だからすぐ切るね」という優しさに触れて5分くらいで切った。その10分後くらいにノリコが電話してきて2時間話された。すごい。すごい殺したい。電話の最中にメールやらメッセやらばん…

本日は同期から呼び出しがかかり、梅田で焼肉を食べてきた。個室でビールの樽が部屋に置いてあり入れ放題なもんだから、がぶがぶ飲んだところ、なんでか方々に電話をかけまくるという奇病に冒されたのでボクは死にました。ゲーセンで電話したり、帰り道に道…

ある休日の昼下がり

がおー!ナカニシさんだぞー!うるせえよ。くだらねえ。 excelじゃもう無理だよ。誰かSPSSくれよ。それか卒論死ねよ。 これでも社会調査士の資格持ってんだぞ。糞野郎。で、社会調査士ってなんだよ。

うわっ、今気付いた。なんだよそれ。読んでくれってことなのか。

うっちゃらかして

本日の私は2ヶ月前くらいから遊ぼうと言われていた後輩と遊んでた。あまりに忙しくて明日に延期してくれねえかなと頼んだわけなんだけれど、明日のほうが忙しくなっちゃったのでやっぱり今日で、みたいな不遜な態度で挑んだ。 映画『私の頭の中の消しゴム』…

そんな感じのインマイブレイン

どうも、はてなの皆さんおはようございます。ボクの禁日記もここまでのようです。結局卒論は提出できず、「貴様の論文はさっぱり意味がわからない」といろんな人に言われただけでした。そんな絶望的な状況の中でPCのキーボードがおかしくなりました。誰か初…

未完

おっしゃ!3分の1できた!明日提出!殺す気か!(血走った目で)

出さなきゃ当たらないからね

“アップルのiMac G5欲しい!”

絶望

もうあかん、無理。と泣きが入ったボクです。どうもおはようございます。 あと約1日で終わらすのは今から超絶集中力を発揮して尚且つ不眠不休で取り組んだとしても無理です。残された道は一つ。提出日を延長していただくしかない。その為なら教授のディック…

あと2日

なんとなく形にはしなくちゃならん。よっしゃ、がんばるぞー。寝る。

卒論の所為で仕事とかバイトとか休んでしまっているので、基本的にお金が無い日々になります。ローンとか諸々の公共料金で僅かばかりの給金は儚く消えてしまう。誰かヒモにしてください。東京行く金が無い。

状況

一晩かかってやっと一節(3000文字程度)が終わったぜ。絶対提出までに間に合わない。 あと2時間したら仕事行く。

3年ぶり

真面目に卒論やってたのに寒すぎてだーめーだーってなったので炬燵を出した。あーったーかーいー。でも今度は眠くなるっていう。どうすりゃいいんだ。

いつもより少し大きい白いアレ

卒論提出を控えて誰もがテンパっているこの時期にゼミ対抗ソフトボール大会があった。今年も楽しかったぜ。ボクらは一回戦を16-3とかそれくらいで圧勝したんだけれど次の試合であっさり負けた。あー、あっさり終わったなあなんて思ったらもう一試合させてく…

やっぱり眠っておくべきだなという思いと、膝がガクガクして痛いのが合わさったのでロキソニンをがぶ飲みする。あかん。

開始

今からがんばってやる。午前6時半。おかしい。 あとすごい足が冷たいので秀吉的な人がそばにいないかなと思う。

いつでも夢を

星よりひそかに〜、雨よりやさしく〜♪。映画「カーテンコール」を観て来ました。卒論やれ。

決意

今からバイトへ行かなくちゃあならぬ。行きたくねえっていう電話を店長にしたら「予約が80人入ってるんだよ。ほら、あの例のバレー部」って言われてしまって、ボクも「例のバレー部」の恐ろしさは十分承知しているのでそこまで鬼になれなかった。すごいよ、…

昨日最後のエントリー(ボクは最新記事が一番上にくるようにしてます)の後、寒いなあと思って毛布をかぶり、その5分後にはまだ寒いと思って布団に潜り込みました。これを専門用語で「妥協」と言います。 昨日やったことと言えば、定義をいい加減にやっつけ…

もう寝る

なんとか骨組みができたのだけれど、できたら余計に絶望した。まず間に合わない。何か普通に真顔になってきた。

3時間で100文字くらいしか書いてない

インタビューしたファイルをどこやったか探してたら、何かごたごたしたときに保存しといた文章が見つかって、それ読んでなんでか泣いたりしてた。卒論やれ。

今日も浅間で(浅間温泉で卒論やるってこと。誤変換)

何か更新しまくってるけど、こういう短い更新は頭働かせなくて楽だからっていう理由で決して卒論から逃げてるんじゃないんだよ!いいね、このことはお母さんには絶対言っちゃだめだよ! っていう全然卒論関係無いこと書きまくってるのにカテゴリは[卒論]。「…

帰宅

バイトは下で書いたことそのままのことが起きて、大変だったのだけれどそんなことは関係無く卒論は終わりません。明日映画観にいくから寝たいんだけど寝れない。でも映画では絶対寝ない。なんたって大好きなタカシフジイが出てるから。ラブ(両手でハートマ…

外は明るい

下で「納得できるとこまでやる」とか寝言ほざいてんですけど、納得できるところってのは結局「眠いから納得したことにする」っていうなし崩し的にベッドに潜り込むという事態に陥ったときで、つまり今すごい寝そうです。

というわけで

今日は納得できるとこまでやらないと寝ないぞ。っていう決意文。 まだ定義すら書いてない。