簡単な言葉でワタシを口説いて欲しい

7時とかに日記書いてんじゃねえよって言われたんだけど、これでも割と真剣に文章考えて書いてるから時間かかるわけで、まあそう言われちゃしょうがねえのでいい加減に書く。のぞむところ。
今日はバイト行って、高校生との意思の疎通に大失敗し語気を荒げてしまったのでごめんなさいと思って、すぐ帰宅し料理をした。冷蔵庫見たら野菜と肉があったので野菜をちゃっと切ってフライパンにがばって入れてぼわっと炒めて、さて食べようと思ったら肉忘れてて別で焼いた。二度手間。それから焼肉のタレをしゅわってかけていただいたんだけど、肉があんまりな出来の悪さだったので歯が痛くなってきて食うのやめた。そんでトッポ食った。トッポの方が100倍うまかった。飯食ってるあたりからずっとメッセしてたんだけど序盤からすでにぐだぐだでフィジカルの弱さを露呈する結果となって非常に残念だった。フィジカルは大切。メッセに。
あとまたしても東京行くことになったので東京行きます。今週です。行きすぎ。遊んでくれる人を絶賛大募集中なので、嘘でいいんで「遊んでやるよ」って言ってください。先着2000名まで遊びにいきます。