2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年からマイ大学様では履修をweb上で行う(大学バレとか気にしまセンッ!)ということで、「わざわざ大学まで行かなくてもいいんだ。ラッキー」なんて思ってたんですけども、授業のほぼ全てを友人の情報に依存しているボクに一人で履修ができる訳ありま…

恥を忍んで告白致します。ボクは「句読点」の「句点」「読点」の区別がつきません。先程調べましたら「。」が句点で「、」が読点なんですよね。マジデ逆ダト思ッテタ。 小学校の時に「句読点」という言葉を初めて習った訳ですが、「句点」と「読点」とは習わ…

花見を計画していまして、もう毎年恒例行事の上に去年は幹事もしましたので今年は慣れたもんです。日時や会費等の決定、ちらし作成、参加意志確認、BBQセットの調達など、滞りなく進みまして、今年はすんなりできるかなと思っています。去年も去年で一応…

履修登録の為にひさしぶりに大学へ行かなければならず、午前10時に目覚ましをセットしたところ、それよりも早い8時に目が覚めた。なんだ、あと2時間も眠れるじゃないか、と、もう一度布団をかぶり、グーグー。次に目が覚めたのは4時だった。4時という…

チョコレートを食べるとくしゃみが出る病気に冒されてしまったようで、ダース(森永)すら容易に食べることができません。また入院かあ。 先日、異常なぐらい番宣しまくりの「ホテルビーナス」を見に行ったのですが、劇中に伊武雅刀さんが出てきた瞬間に「あ…

先日やっと抜糸を済ませまして、とりあえず治療は終了となりました。これからリハビリがありますが、割と早く退院できて一安心。 それにしても入院は辛かったです。同じく膝を手術した知人から話には聞いていたんですが、まさかこれほどとは。最も不安だった…

明日の朝から入院、翌日に手術という日程であたふたしておるのですが、なんせ入院初体験なもんで、バッグに何を詰めれば良いのかわかりません。着替えや文庫本、ウォークマンですか?おそらく「ナニモスルコトガナイ症候群」という死に至る病を患うので、暇…