2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

更新を無期限停止します。いろいろよくないことがあったりとか、読まれたくない人とかに読まれだしてしまいました。それは別にいいんすけど、更新内容についてあーだこーだ言われちまうので少し休みます。ほとぼりが冷めたら復帰します。別のとこで書く予定…

無駄な人生

わあ、すごい沈む。風邪の所為か。もう一つブログ始めました。仕事してきます。

美少女アニメばかり見てます

ボクはベッドで寝てるんですが、シーツっつうか布団が左にどんどんズレて困る。今日なんかいっぱい寝たから半分くらいズレてた。寝相悪いんですかね。なんだこれは。困るぞ。東京行ったら絶対困る。今は困らない。直せばいいから。

寝たい寝たい寝たい寝たい

喉が死ぬほど痛いのでどうやら魚の骨がアホほど刺さってるか、風邪をひいたらしい。あと左目が開かない。寝たいのでざっと書く。 昨日は徹夜でレポートを書いて学校へ行き授業に出てレポートを提出して最終ゼミを受けて梅田行って飲み会してゼミ内で「一緒に…

ブロガー的更新

レポート出した。そんで後期初めて授業に出てテスト範囲聞いた。我ながら完璧すぎる卒業計画。まあ、でもレポートは毎度のことながら論題を完全にシカトしてエッセイを書き殴ってきたので、どうなるか全くわかりません!卒業かかってんのに綱渡り感覚。先生…

ああ、なにもない

最近やばい。寝れない。絶対4時間くらいで目が覚める。今日の予定としては12時くらいに起きて、いいとも見つつシャワーを浴びて(貧乏なくせにうちの風呂にはテレビがついてるのだっていうプチ自慢)、レポート用の用紙とフロッピーを買いに行き、ちゃちゃっ…

お菓子は食べないでください

卒論出してきた。学校行ったらいろんな人が「早くこいつを手放したい」とか言ってて、病気だなと思った。それから梅田行って買い物とか。ヨドバシで宇宙戦艦ヤマトの食玩を箱買いしたり、セール品のマフラーを買ったり、プレゼント交換用の「自分らしいもの1…

明日は提出日

明日は学部事務室提出の日です。とは言っても先生からオーケィをもらわないと卒論発表の28日まで苦しみは続くわけであります。しかし、とにかく明日出しちゃえば卒業はほぼ確定といった感じになるので、せっせこやってますよ。ボクはネット関係についての論…

終わった

寝るぜ。

お年玉

あれ?卒論余裕でできるなって調子こいて、メッセ1時間、電話1時間半したらもうこんな時間。明日は早いのに。やっばーい。

燃えよ、肉

今日も仕事してバイトっていう一日だったんだけれど、昨日に引き続き高校生がすごくてびっくりした。まあ、いろいろすごかったんだけれど少しだけ。もう閉店作業も終了というときに食器を置く棚を高校生の彼が洗っていたわけです。その泡まみれの棚にですね…

愛して愛しても近付く程見えない

今年も一週間経ち、ボクは何をしてきたかと言うと、だいたい包丁で肉を切ったり指を切ったりしてました。今日だけで2箇所切った。バイトに新人くんが入ってきて、ここのところずっと教えてるんですが、どうにも融通が利かない人らしくて困ります。スープを勝…

追いかけて追いかけても掴めない

今朝方、眠りにつこうとしたところオオタ君から電話があり、寝惚けつつ出たところ「今日暇なら飲みに行かない…」ということで、適当な返事をしてまた眠り、起きて仕事&バイト、終わったのが日付も変わろうかという時間で、そういえばオオタ君と約束してたっ…

どうぶつの森日記

昨日、同期でありゲーム屋店員のよんさん(美人)と通信してオノとか虫取り網とかいっぱい貰ったので、できることが増えて楽しいです。今日は桃とヤシの実を植えました。育つといいなあ。雪だるまを作ろうと思って、雪玉をごろごろ転がしておったら一つがい…

待ち人帰らず

昨日は木下理樹の話とかしてて唐突にラジオ終わらせた。聴いてくれた皆さんどうもありがとうございました。 さて、本日は予定空けておったので今年の春から一緒に働く予定の友達2人とともに初詣に行ってきた。大阪天満宮。さらっと賽銭を放り投げ、おみくじ…

初夢

初夢を見ました。ボクはラジオをしてました。 というわけでラジオやります。時間はバイトが終わり次第。ではバイト行ってきます。

ラジオ

やばい。飽きてきた。

ラジオ

やるぞー。アレです。あの超有名でベタなあれでやってるのであそこ行けば聞けます。すでに4人くらいの人が聞いてるんだけどなんなんだろう。これ今しゃべりながら書いてる。で、ラジオでボクが何を喋るかというと、特に何も喋りません。だいたい歌ってる。鼻…

インフルエンザの件

正月にしか会話の無い姉と今年も会話できたぜイエイ。姉は看護士なのでインフルエンザの注射を打ちにきてくれました。めちゃ痛かった。姉の誕生日が9日なんで、ちょっと早めにプレゼントもあげれました。どうやってあげようかめちゃめちゃ悩んでたんすよね。…

炬燵一つのアパートで

今日はちょっとハッピーな出来事がありましたよ。本日も起きて仕事してバイト行ったりしつつ、なんだかなあなんて思ってたんだけど、いきなりバイト先のドアががちゃりと開いて、キムさんというボクと同期入社、入社っていうのかしんないけど、6年前くらいに…

あけましておめでとうございます

正月ですね。朝からアホみたいにメールがきて起こされつつ午後3時まで寝てた。起きてからは一応作っておいたおせちを食べて、雑煮は作らなかったのでピザとか食った。それからだらだら仕事初めして、夜はバイトへ行き、またずっと肉を捌いてた。バイト後、正…