出来上がりは半死半生

昨日のつづきを書けるほどの時間が無いので今日の日記を軽く書く。
本日は午前中から仕事で、それから髪を切りに行く。美容師さんの口車にのせられて3Dなんちゃらカラーリングとかいうのをされた。はい、ブリーチしますねー。全体に緑入れましょうかー。ここはもう少しくすんだ色にしますね。赤も入れます?みたいなもう何これ。散々ボクをもてあそび、おもちゃにされた後に美容師さんが言った言葉は「はは。いい感じに畑みたいになりましたよ」。そうっすかー、へへへ、と薄ら笑いを浮かべるしか無いボクの拳はかたく握られ血が滴り落ちていた。そしてそれが後にボクを赤髪へと変え、桜木花道へと改名するきっかけとなったのだった(超いい加減な日記)。