2005-01-01から1年間の記事一覧

来年のことは言わないよ

今年は特に何も誘われず、家でゆっくり過ごすことができました。これはとても良いことでした。こういう状況がひさしぶりすぎて何していいかわかんなかった。 だらだらと生きてきた今年で、あまり思い出に残ってることが無く、来年はさらに単調な毎日、日々の…

昨日書き忘れたこと

昨日、クレヨンしんちゃんの映画をレンタルして自転車で疾走していたところ、擦れ違い様におっさんがひらひらと何か紙切れを落としていったので見ると、千円札2枚。拾って方向転換し、「おっちゃーん!」と叫びながら、道行く人に変な目で見られながら必死で…

はてなって重いよね

眠る前に少しだけゲームをするのが楽しみになってるんですけど、そこまで行くのにやらなくちゃいけないことが山ほどあって、それをこなしているうちに眠くなってしまうのでゲームをする時間が実質15分くらいしか無い。ゲームつけっぱで寝ちゃうこともしばし…

どうぶつの森

なんかしらないんすけど『どうぶつの森』をもらったので今日からがんばって村作りします!って力強く書いてみたはいいものの、これは何が目的のゲームかわかんないのでどうしたらいいのかわかりません。その前にFF4終わってないのにいいのかなあ。そして勢い…

全て終わらせてキミに会いに行こう

3時間だけ寝て、後輩に就活セミナーを開く。それからクレヨンしんちゃんの映画を観て号泣。マジ泣き。夜は親友のライブへ行き、そこでもまたほろりとする。ライブ後は親友に会わずにさらっとライブハウスを出て酒を飲みに行き、居酒屋でなんやかんやと飲む。…

愛と白濁

今年ももう2日ですね。今年は部活と仕事で死にそうっていう生活から見事に脱却し、卒論と仕事で死にそうな生活に転身した一年でした。ちょっとはマシでした。来年の夢は「夢を追いかける」です。何でボクは2日前の日記で今年をまとめようとしているのだろう。

はぐれメタル純情派、その他

昨日からの日記。大阪城ホールへくるりのライブを見に行く。大阪城公園駅でヨシコさんと待ち合わせて、午後6時に入場。中に入るとまこっちゃんがいてテンション上がる。ボクらは19列目でまこっちゃんは25列目とかそれくらい。近い。始まるまでの30分はずっと…

今日のこと

本日はコンビニ行ったり大阪城ホール行ったりビールをウイスキーで割って飲んだりしなきゃならないのできっと日記書きません。

りんりんあいらびゅー

起きたら眠かったので寝たらとんでもないことになってて「やべ」って言って起きる。急いでシャワー浴びて電車に飛び乗り梅田へ。靴と手帳買って、そんでコッタンに「よう」つって地元へ戻った。ビデオ屋行って「クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲」のビデオ…

ソーディスイズクリスマス

バイトでした。完。

あれはクリスマスイブでした

今日もバイト。昼休憩のときは一人ベンチに座って眠るという、将来有り得る姿を晒してしまい、自分は普通に疲れてると感じた。地元へ戻ってからは5店舗回ってデータチェック。すごい働いてる自分。駅からの帰り道、自転車に乗りながら「あの信号の横を通ると…

チョコは黒いんだ

今日はおもちゃ売り場のほうでバイト。エプロンとかもせず、バッジと首から下げる入館証みたいなのをつけてただけっていう格好で、部外者だけど関係者だよ感丸出しの格好をしていた所為かバイトの方に何回もシカトされたよ。でもその代わりにあんまりお客さ…

ドクターを呼べ

卒論出したからいろいろできるなあと思っていたら、いろいろありすぎて余計忙しくなった。基本的に酒飲んでるか、2日前に買ったGBA版FF4をやってるかどっちかです。ちょういそがしい! 明日からはまたおもちゃ屋さんでクリスマスプレゼントを「はい、これひ…

恋の始まりは雨の一雫

最近はバイトの連絡用に使ってるブログとか、もう一個のはてなとか更新しててid:reddate離れがすすんでるんだけど、卒論も一区切りついたので書くよ。 昨日は自分が幹事の忘年会があったんですが、寝不足のせいか、早めに手を出した本酒のせいか、後半自分…

八頭でもくじら

ちょっとホッとしたので更新。 やっと終わりが見えてきた。いま「はじめに」書いてる。長くなりすぎたので1万字くらい削って、3万字くらい。 土日あれば楽勝なんだけれど、10時〜18時でバイトなうえに日曜は部活の納会があるのだよ。日曜徹夜すりゃいいのか…

休止

本気で卒論を出さなければ留年になってしまうので、もうここに文字自体書かないことにします。期間は来週の月曜日まで。気持ち悪い言葉のゲロは別のとこでこそこそ書くかも。

押しの弱さつっかえ棒

昨夜は若者ぶってオールなんてしちゃったりして、ピアノなんて弾いちゃったりして疲れてたので今から日記っき。 午後5時半に、大学のイベントが行われる会館があるんだけれど、その中の喫茶店へ入店。そこが、毎年1度だけ行われるゼミナールの集いが行われる…

追ってけ追ってけ

つまりボクは今日、ウィスキーを3杯ほど、ビールを2杯、ワインを4杯とあまりお酒を飲めなかったわけで大変不本意な一日であったと。あっ、間違えてまとめから書いてしまった。どうやったら間違えるんだよ。ということではあると思うんですが、まあそこは皆さ…

今日はチョコパイしか食ってない

ここで弱音吐くといろんな人がメールで励ましてくれるので、それは自分としてはいかんなあと思うのだけれど、嬉しいのでもっとあかんなあと思う。明日と明後日の2日間は延々酒を飲む予定なので本日まで頑張ったのだけれど、結果としては全然がんばってない。…

昨日からパイの実しか食ってない(^^)v

死ぬほど眠い(^^)v

徹夜2日目で死にそう ^^

待つことも恋でした

本日はゼミの日なのでゼミに行ったら「卒論はいつ出すんだ」って聞かれたので「クリスマスプレゼントとして送ります」とかほざいといた。やばい。マジぶっ殺される。そんないい加減ぶっこいた所為か「もう終わり」とかって先生が言い出して、ありえない時間…

ブログとサイトの違いが自分の中で区別できるようになってきたので、もっと「ブログ」的更新をするはてなダイアラーになりたいなあと思った。

もしもこの世界が全部嘘だとしても

何か嫌な気分なのでざらっと書く。実家に帰ったら父親が居て、ってそりゃまあ居るんですけど、あんまりボクはこの人と仲がよろしくないので避けて生きておるわけで、それがたまたま今日は何故だか同じテーブルに座っていたのです。それでボクが家族で唯一ち…

帰宅

大阪帰ってきたけれど、洗濯というリアルから目を背けたくてカバンを一切開けてません。っていうか着替えてすらいない。

東京だ

行きたいとこリスト。 マミドバーガー(渋谷) 寄生虫館(目黒)(2回目)http://homepage2.nifty.com/callon/ 仙台(あんま関係無いけど) 明日か明後日行く。行きたい。

もうあかんていう愚痴

(あまりにも不快な文章なので削除。ごめんなさい)

スケジュール

日曜日まで東京に行くので更新するかわかりません。 ほんと毎回言ってる台詞を今回も言わせていただきます。誰か東京で遊んで。 昨日のどうしようも無い文章にこっそり反応してくれて、ノーリンクリファ(そんな言葉あるのか)をかましてくれたorin35さんに…

上のエントリー

すごい意味不明。眠いのでしかたない。