2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火の夏、そして夏

本日は地元の花火大会で花火を見た。何人かから誘われていたんだけど人込みの中に人込みで突っ込むのもやだったので全部断って、花火終わってから宴会あるんだったら呼んでつっといた。でも花火は見た。何故なら家の前で見れるから。大阪の頃の花火に比べり…

日記書いたけど消えました日記

なんかひさしぶりに楽しいタイトルつけて良い日記が書けたなあと思ったんだけど。まあいいや。 『秒速5センチメートル』を見ろと勧められて、『雲のむこう、約束の場所』はそこまで好きではなかったんだけれど、見てみようと思う。ニコニコで見れるらしいか…

ふとんはひとつまくらはふたつ

誰かと一緒に住むのもいいかもなあと思えてたから学生時代よりは進歩してる。大阪に帰ろう。

腹上死は幸せなのか

自分がアホなんはわかっとるんやけど、って大阪弁で書くといつも良くないことを書いてしまうので戻すと、ボクはバカです。わかってるんですけれどもどうもこうもならんくて、全部一旦捨ててしまわないとなんにもできんくなってしまうので、もう少し成長した…

ちいちゃんと電話して泣きそうになった

担当している商品が続々と終わりそうな予感を醸し出していて、先日も「いま、終わりの時期を探っている段階です」と報告に来ていただいた某マーケッターさんの神妙な顔が非常に怖くて、もともと仕事に関してはクールな方なんすけど、自分の無力感ってのはす…