バトンの件

小さい子からなんか「夢とかおまえの為にある言葉だろ」って言われたのでこのバトンやります。

  • 1,小さい頃、何になりたかった?

小さい頃は車のセールスマンになりたかった。車って高いだろ。だから一台売れたらすげえ儲かるじゃん。そしたらお金持ちになれるじゃん。やっべ。小さい頃のボク頭いいな。

  • 2,将来の夢は?

なんだこの恥ずかしい質問は。就職決まった人間に将来の夢をきくのがナンセンス。
えと、ボクは作家とか、そうじゃなくても何かしら物書いて食っていける人間になりたいと思ってます。すげえやっつけで書いてる。

  • 3,宝くじで3億円当たったらどうしますか?

押入れにしまって、帰宅するたびにがらりと開けにやにやする。そんでたぶん物書きになるために会社辞める。こんなの書いていいのか。

  • 4,あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

締め切りの無い世界。その場その場でやらなければいけないことをこなして、次の日とかに持ち越さない生活。あと酒が欲しい。酒が飲めたらいい。明日のことを気にせず酒飲めたらいい。酒があればいい。酒のことしか考えられない。酒のことにかんしてはマジだから。うるさい。

  • 5,昨晩見た夢はなんですか?

エロい夢。

  • 6,この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?

じゃあ、レスリングの浜口京子さんに結婚願望について聞いてみたいです。京子さんお願い!

          • -

ごめん。超やっつけ。