2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

インスタント焼そばを食べていてふと思い出した。幼き頃、母がインスタント焼そばにお湯をかけているボクに「お母さんが美味しくしてあげるから貸しなさい」と言って、颯爽とお湯でもどした麺を炒めだした。そしてキャベツや肉を入れ、市販のソースをかけた…

新カテゴリ

新しく卒論ちゅうカテゴリ作ってボクのこれからの軌跡を皆さんにお伝えしたいと思う。 今日は卒論執筆の為の資料を探したんだけど見つからなかったのでアイス食べて寝た。おわり。それじゃあ、また来週。バイバイ!

世界柔道の件

この間、出稽古で行った道場があるんだけど、そういえばそこは全日本女子の合宿やってたところなんだなということを思い出した。フジテレビで世界柔道の特番をやってて選手にインタビューしている場所を見て、あーそこそこ、そこで練習した、なんてミーハー…

日記は夜汽車に乗ってやってくる

全然日記書いてなかったのはボクがダメ男になったからではなく、や、まあダメ男なのは元々だし、そもそもダメかどうかの指針を日記にしている時点で気持ち悪いことこの上無いわけだけれど、理由は普通に忙しかったからです。 忙しさの原因としては主に膝の痛…

動けっ!動けっ!動けっ!動いてよぉぉぉ!今動かなきゃ何にもならないんだっ!と台詞調でぼやく余裕のある膝を抱えて、毎日暴走を繰り返すボクは膝痛い→やってられっか→酒を飲む→膝腫れる→膝痛い→やってられっか→酒を飲む→膝腫れる→膝痛い→やってられまへん…

堕天使キャバクラバトン

34pezさん(でいいんすかね)→http://s34pez.exblog.jp/ というかsayoさんから堕天使キャバクラバトンとかいうのが回ってきたよ。 はてなとmixiの温度差が大好きですと言われました! −現在、恋人または好きな人いますか いますよ。童貞だけどね。 −今まで一目…

今日はいっぱい書いてるから調子にのって

面接落ちたー。無念。 残り一社なんだけどどうすっかな。もう内定出てるとこの同期と仲良くなりすぎてて逆にどうしたらいいかわからない。同期の友達に「2時までだったらいつでも電話しておいで」とかいう超優しい言葉を貰ったけれど、「内定辞退したいんだ…

買った

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る龍狼伝(34) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 山原義…

おめでとう

ちいやんへ。お誕生日おめでとう。 2日ばかり遅れて、今更メールすんのも恥ずかしいのでここで言っとく。 ボクはあなたが羨ましいです。

デザインの件

いい加減見にくいのでテーブルで誤魔化す。 あと意外と毎日書ける。

膝の件

右膝がぐにぐにしてて、常に痺れているような感覚で気持ち悪いんだけど、ぼりぼり掻いてみてもビニール袋をかぶせてその上から触っているような、まあつまり感覚が無い。なんつうか、マジックハンドを器用に操って触れているかのような。 例えが伝わらないに…

私の彼は下半身です

後輩(男)がお酒を飲んだことがないというのでビールを飲ませてやったら、ぷるぷる震え、独り言をぶつぶつ呟き、スキップをしだし、ボクに「触ってもいいですか」と言ってきたのでボクは激しく後悔して震えた。

体脂肪の件

毎日体脂肪をメモしてる方がいらっしゃるので気になって計ってみた。 夏になってからドーピングして体重が3kgくらい増えたのでどんなもんなだろうかなと思ってさ。で、結果は「7.7%」。 銭湯民族地球人をなめるなよ。お風呂大好き。嘘、大嫌い。

ちょっと忙しい件

日記書いてるくらいならアレやれよって言われたので9月まで不定期更新にします。 ごめんなさい。 でもできるだけ書けるように頑張るよ。

DVDとか借りて見ようぜ

合宿のお土産を置いてこようとジーパーンにTシャーツ、サーンダルといったいでたちでバイト先へ向かうと、バイトの皆がボクをまるで救世主を見ているかのような眼差しで見つめ、無言の圧力で働かされた。32万円の売り上げ分の洗い物を一人でやらされたよ。 …

合宿で手が開かなくなったよ

帰ってきた。不定期どころか全く更新せずですいません。 合宿はそれなりに頑張って、がんがん高校生を投げ飛ばしてきたよ。強そうな人は避けて、弱そうな奴をつかまえる。これ練習の基本ね。 合宿では毎年流行語が生まれるというジンクスがあって、毎年バラ…

明日からの件

合宿へ行ってきますので更新が不定期になります。

バナーの件

aullyさんへ。知人がバナーを2種類作ってくれたので使ってくれたら嬉しいです。 気軽に貼ってもらえるようにタグを用意したほうがいいかなと思って、こんな感じにしてみました。上のテキストエリア内のタグをコピペすればそれぞれのバナーを貼ることができる…

琵琶湖花火へ行ってきたんだけども、花火を純粋に楽しんでいたのは初めの10分だけであとの50分はおしっこのことばかり考えてた。ビール2本飲むんじゃなかった。その後は居酒屋へ行って人が流れるのを待つ。一緒に飲んでいた女子に「そんなのテキトーに付き合…

会議室は事件じゃない

締め切り、地獄へ、君を道連れに、と思わず口ずさんでしまう程の仕事が山積みで、ワイ…、何か悪いことしたんやろか…?なあ、ヨシコ…(すでに他界)。 ちいとも捗らない仕事に後ろ髪を引かれつつもバイトの時間になり生涯労働行進曲にのって古ぼけた焼肉屋へ…

大阪帰ってきたから日記書くよ。 本日は淀の川の花の火を見てきた。キレイだったよ。や、嘘。実は寝てた。大阪帰ってきて、それからすぐに鶴見緑地に呼び出されたり朝まで電話したりとかで疲れていてさ。そう、疲れていたんだ。彼はそういってコーヒーカップ…

腕の件

自分はヤプースを――もう何年だ、3、4年くらいか――ちょいちょい更新している。が、最近の不安定さはひどい。それでも止める気は無いんだけど*1せめて日記の編集くらいはさせて欲しい。この間、自分の腕を写真に撮ってのっけて、それが見返すと気持ち悪かった…

すれ違い

さて、それでは東京へ行ってきます。暇なので誰か遊んでください。では。