2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ殺した!マジ空気読めよ。蚊、この野郎!

蚊に起こされた!ぶっ殺す!

気付いたこと

卒論できない理由は日記>卒論だからです。致命的。 明日から合宿なので更新するか不明。

泣き真似してごめんね

バイトしてたら13番テーブルのカップルと思しきお客様が所謂「B」をしだしたのでボクは店員として毅然とした態度でちらちら見てた。すごい見た。そんで女子高生に「13番でBしてますよ」と伝えたらその女子高生が大声で「Bって何ですか?」と20回くらい聞いて…

もっと素晴らしい生活をこの手に

昨日の日記見てびっくりした。あんなの書いてない。誰だ。 ちゃんと書きますと、嫌々バイト行ったのはその通りでしかも人いないから自分でオーダー作って自分で持ってくみたいな八面六臂の大活躍。大活躍したくないのに。終わってからはオオタ君と「まあ、飯…

我らに都合の良い世界を

昨日はオオタ君と共にダメ人間というものについて考えた。自分とオオタ君は共に飲食店でバイトをしておるのだけれど、そこに新たに32歳の人がバイトとして入ってくることになった。社員になればいいんじゃないすかっていう誰もが考える助言をしてみても「バ…

アルコール依存症

嫌々バイト行って、終わってからビールを8杯飲んだ。そんでアイス買って食って、お菓子買って食って、階段に座ってぼーっとしたりしてニートな日々を楽しんだ。あっ、そういえば今日はロールキャベツ作ってたのに。

これからラジオやろうかな。よしっ、やろう。日本中でただ一人六甲おろしを熱唱するからみんな聞いてくれよな。 URLは書かない。(追記) 結局やりませんでした。でも部屋で歌ってたので似たようなもんです。

少し回復

日本シリーズをやっとこさ見た。け、もう第三戦やぞ、何言うとんじゃ、と言われそうだけれど、試合のあった土、日はバイトでしかもバイト中に「ロッテ10点目」とかいう胸糞の悪い情報が入ってくるもんだから、帰宅してもスポーツニュースはおろか新聞、果て…

何も出来ない

学校近くの駅に降りたらずしっというすごい重量感があったのでふりむいたら地蔵みたいな人がボクのカバンにしがみついてて、すごい勢いで念仏を唱え成仏を願ったんだけれど、「飲みに行こ〜…」という怨言を学校につくまでかけられつづけた。よく見たらキミコ…

死にたい

バイトが終わって『ビールとプリン』を歌いながらへろへろ自転車を漕ぎ帰宅。なんだか最近の自分は大学生をしているようでしていなくてあかんなあと思った。バイトにはすごい必死こいてる高校生がいっぱいいて、髪の毛を完全に金髪にしてみたり(デブなのに…

長いうえにウザい

眠ったのが今朝の11時くらいで起きたらバイト行かにゃならん時間だったのでジャケットだけ羽織って外に出る。3日ぶりくらいに外に出たら寒かった。寒いのはよろしいね。雪とか積もってくれたらいいのに。ぱらぱらと雪が降ってきただけで大はしゃぎする大阪で…

無邪気な小中学生の夢を具現化

朝起きてiアプリでドラクエ2をやる。もうほんとそれしかやってない。不思議な帽子を手に入れるためにメイジパピラスを殺戮しつづけるという、もうそりゃあ豪快に時間を無駄にした。そんなこんなしてたら小汚い犬ことムーンブルグの女王がレベル36になったの…

ひどい ひどいから小さい画像にしておく。

何日ぶりかの仕事が無い日にボクという生き物は一歩も家から出ないという偉業を成し遂げた。そんで卒論やるのかと言えばやるわけないのがボクで、去年の日記を見返すといった全く実の無い作業をし、「あー、そういや去年の今頃指切って接着剤でくっつけたん…

ボクらの自由を喜びを

昨日はバイトが終わってから12時間ほどお酒を飲みつづけ、真昼間に真っ青な顔で帰宅。しかしその6時間後には友人の誕生日会があるので眠気をこらえ梅田へ出向いた。焼鳥屋でビールを飲みコンビニで買ったショートケーキをバースデーケーキと言い張り一次会は…

高校2年生

mixiに高校の頃お付き合いしていた人からメッセージが来てた。名前見た瞬間に嫌な予感がしてた。 ボクはその人がとても苦手で正直なところ関わりたくないのだけれど、以前からメールがちょこちょこきていてそれもアドレス変えてからは来なくなったのに、mixi…

今日はゼミがあったので嫌々学校へ行ったら、自分的には今頃の髪型をすごいいじられてうぜえと思った。「何でメッシュ入れてんの?」って、モテたいからに決まってるじゃないか。わかりきったことを聞くんじゃない。ゼミもこの時期になると特に何かするわけ…

のろけ話とかたまにはさせろ

先日は日記が書けなかったという日記を書きます。 バイトが終わって深夜。後輩である女子高生がカラオケに行こうと言うもんだから、ちょっとだけよと行ってみた。もう一人後輩をつれて3人。女子高生が歌うのを聞きながらボクはアレがぶ飲みしたり、「アンダ…

タイトル

ひさびさに変更。 「不味い猫さんハンバーグ」

デザイン

CSSいじくんのめんどくさくなったのではてなダイアリーに戻した。飽きたら変える。

小学生みたいな文章で真剣に

毎日生きてればそりゃあ辛いときとか悲しいときとかあります。けれどボクたちは日記を毎日書くわけで辛いときや悲しいときに「辛い」とか「悲しい」と書いていいのかちゅう話なんですよ。結論から言うとそういうの書くのは超いいです。いい。何も悪くない。…

ソイツはオレとタイマンだ

雨降らねえかなと思ったら本当に降ってきた。いいね。雨。いかす。 近頃は本当にお金を使いすぎで、その分働いてるんだけれど体のほうがついていかない。携帯とかDSとか本とかCDとか買ってもそれを消化する時間が足りない。その前にその分のお金を稼ぐことに…

死んでしまうとは情けない

卒業アルバムの撮影があるということで学校行って写真撮ってモスバーガーで飯食って仕事しに行った。仕事はここでやらなきゃ男じゃないっすってところでできなくて、さすがボクだなと自嘲的に笑う。あはは。 夜は先輩が鍋するから食いにこねえってメールして…

世界で一番行きたい所は水色のスカートの中

最近は毎日9時起きで金を稼ぎに行く生活。自分仕事大好きっすから。そんで稼いだお金で今日は必要なものを揃えにぶらぶらした。必要なものというのはつまり携帯だったりニンテンドーDSのソフトだったり。必要。空気くらい必要。あとはやらなきゃいけないこと…

フジファブリック

なんとなく聞いてるんだけれど、ほんとボーカルの声がきもくてステキですね。『線香花火』ていう曲聴いてるんだけれど全然はかなさとか無い。や、まああるんだけれど感じたくない。言語感覚も変態ぽくて良いね。全然誉めてない感じのこと書いてるけどいいで…

nintendogs日記

猫好きのボクがいぬのこと書く。いぬっつってもヴァーチャルな犬ですけど。なんだかボクの内定先の社員の方が「このゲームはやっとけ」的なことを言ってたらしいので買ったわけなんだけれど、そう言ったのも頷けるくらいこれはすごいすね。もうマジいぬ。い…

とらのすけ日記

本日はお金をつかうことが確定しているという非常にきりきりとした思いで目覚め、種銭を稼ぎに必死こいてたら、まあ予定通り2万円ほど稼げたのですぐ帰宅して仕事した。どんなに金好きなんだよ。本日は内定先の同期とキリストンカフェへ行く約束をしていたの…

君が去った朝は空がちょっとアレだった

昇段試験を受けろってコーチが言うので受けてきた。午前10時に試合開始だったんだけれど、ひさしぶりに道場行ったから道がわからなくて20分くらい遅刻。間に合わなかったら棄権でいいやと思ったんだけどまだまだでがっかりした。こんなこと書いていいのか。…

バイトの女子達

一昨日に肘を擦り剥いて以来「ナカニシさん、私が癒してあげます」という言葉がバイト内で流行りだしたので、バイトの女子はマジ全員ぶっ殺してやろうと思います。反応がむずい。