ミステリアス東京

レンタル落ちでゴミみたいな値段だった「サクラ大戦」の8cmCDをあいちゅーんにぶち込んでるボクは相当ダメな人間になったなあと思った。あとロケット団の歌も買ったよ。これは「なんかそういうのも聞いとかねえとなあ」っていう義務感からなんだけど、聞いてみるとこれはこれで良いのでボクは順調に社会人として成長しているなと思った。片寄った社会人として。
でも、もともと自分はヲタヲタした人間なのでそういうのも割と問題無く入ってくるし、むしろ好きな部類なんだと思う。そういうヲタ的な要素をもっている人と話すのは非常に楽しいし、例えば自分が現在一番多くときを過ごすであろう友達は見た目すげえアレで非常におもしろき野郎で、そいつとは酒を飲みながらガンダムとかエヴァとかそういう話ばかりしてるけれど飽きない。森口博子をもっと尊敬しろよ、と思う。ヲタってすげえへなちょこだけど、ある一部分に関してはすげえ堅くて強い。だから自分もそういう部分が欲しいと思ってる。モテるとかモテないとか関係ねえよぶっ殺す。ボクが好きになる人ってのはそういうヲタ的要素を必ず持ってると思う。だからこれ見てる全員みんなヲタ。がんばれ。