2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪がダラダラ伸びてきて、デロデロになってます。前に切ったのはいつだべ?と自分の日記を見直してみたら、9月の後半でした(日記って便利!)。ということはだいたい4ヶ月もほったらかし。おまけに金髪ですので成人式の時にスーツを着たら、ヴィジュアル…

男子寮に引っ越す事になった。朝から始めて夕方には全て引っ越しは完了し、新居で休もうと部屋へ向かう。部屋は建物の2階なので階段を上ると、踊り場があって、壁に小さな鏡がかけてある。はて?何故こんなところに鏡が?と思い、覗き込むと鏡には女の人が……

初詣に行って来ました。おみくじ引くと凶が出ました。泣きながら別の神社まで3秒で行き、もう一度おみくじを引くと大吉でした。危ないとこだった。3秒ルール。 見慣れた車が横を通る。おーい、と叫ぶと車が止まり後輩が降りてきた。どうも、どうもと軽く挨…

いつもの下校途中に如何にも胡散臭いといった感じの二人組が近付いてきてこう言った。 「バイトしないか?」バイトの内容をおとなしく聞くと、どうやら、まあ、予想通りいかがわしい感じのバイトらしいという事、歩合制できっちり働けば日給2万円程になるら…