2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯とかそういうのがダルい

明日から4日間は早起きしてイベントの対応なんですが、見事に風邪をひいてしまって参ってるというか呆れた。ちょっと前からその兆候はあって、でも家で薬飲もうとかってなる時間がなくて、薄々気付いてはいたのを知らないフリをしてたら今日になってきた。…

千葉寺で会いましょう

人がうちに来るときは何故か酒瓶を持ってきやがるくせに、中途半端に置いて帰るのでそれを処理してる毎日です。どっかでもこれ書いた。いいちこ呑まなきゃならんので、明太いかとチーちくとあたりめフライを買って帰宅。そんでいま食ってる。仕事無いから酒…

A地点からB地点まで

結局のところ60万はたいてやった仕事はあかんくなって、そんでまあしょうがないよねってみんな「がんばったね」って言ってくれるんだけれども、実際自分としてはそこまで頑張ってないし、で、そのくせ悔しがってるのがよろしくない気がして、せつぅーないよ…

疲れるということ

確認会議も終わって、これから先行商談が始まります。今回からラインが2つばかし増えて合計6ラインになったので、単純に1.5倍の資料を作らんならんボクが仕事中何をしていたかと言うと、ネットバトルをしていました。やあ、初めてネットバトルというものをし…

かれー

誕生日に同期がカレーのルーとかをくれたのでカレーを作ってみた。変な時間に。玉ねぎとか人参を1つずつ買ってきたのだけれど、残しても腐らすだけだし全部入れた。玉ねぎは半分普通に入れて、残りの半分はみじん切りにした。特に意味はなかったけど、玉ねぎ…

死にたい男

mixiのほうで自殺したい人が射精するっていう(身も蓋もない書き方)話を書いた。風景とか心情の描写は割とそのまんま書いたんだけれど、実際は死にたいことなんて一つも無いよ。残業している奴が仕事できるわけでもないし、特技持ってる奴がえらいわけでも…

明日は直行直帰、できるかな

浜松町で会議があるんすけど、その会場へのアクセスが普通にわからんくて調べてたら周囲に座っているえらい人達に「しらねえのかよ」って非常に驚かれた。浜松町とか名前は知ってるけど行かんから、「まあ、西のほうすよね」くらいしかわからん。都営浅草線…

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987996.html笑った。「私が出るしかないだろう」とかもっと考えて、と思った。いろいろ選択肢あるだろう。

社用車でドライブ

埼玉県は八潮のほうにあるリニューアルしたばかりの某店までドライブ。とても良いお店でした。しかしながら体調、バイオリズム、その他諸々は相変わらず絶不調。mixiで同期がしんどいとかって日記しか書いてねえので、まあみんなしんどいよねって思うけど、m…

すごく…おおきく振りかぶって

こっちね。

アマゾンとイープラスで

買った。 シャイニング娘。(6)と君に届け(3)・(4)。 あと、巨人−阪神戦の東京ドームのチケット。 正直、この本のチョイスはどうかと思うけど、まあ、ね。 東京ドームは行ったことなくて勢いで購入。どうせビール呑みに行くだけだし。仕事早く終わればいいな…

おおきく振りかぶって

やまじゅんver.は落ち込むけどこのフルバージョンは良いね。

こうしてボクは転んで

君に届けの3巻が売ってない。くるりのハローグッバイを聞きながら探し歩いたんだけれど見つからなかった。明日は見つかるかな、とか。基本的には好きにすりゃいいし、別にどうでもいい。あいつとあんなことがあってから、今はそんなに負い目とかねえよ。ちゃ…

携帯のこと

会社のメールにNTTの中の人から「携帯タダでやるよ」ってメールきて、くださいって言った。それとは関係無く、最近同期とか友人とかに「メール返すの早いよね」とか言われる。そんなこと絶対無い。少しずつ上手になっただけ。なんでもいいけど憶測で勝手に決…

マンガで思い出した

女帝さんにマンガ返さんければ。本当ごめんなさい。忙しさにかまけてた。

いつも飯が食べられない

ここ3日くらいで同期が8人くらい我が家へ来て、もうなんかずっと誰かと一緒におって仕事もへったくれもなかったわけなんですが、多少気を遣ってくれてんのかアホみたいにコンビニで飯を買ってきてくれます。金曜日なんか弁当とかカレーとかカルビ丼とかカロ…

君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る好きな人に自分の気持ちを伝えるのは難しいですよね。 この気持ち説明でき…

死にたい

すごい悪口を言われて悲しかったです。まあ、あんまり書くことじゃないんですけど、あれだけ嫌われれるっていうのもすごいなあと思って書きます。「帰れよ」「金かけてもおまえのブサイクはかわんねえよ」「足りねえよ。1万円くらい出せよ」。はは。こうやっ…