2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろなこと思っています

後悔したことを認めたくないというか、後悔してないもんねーっていうスタンスになってしまうのをどうにかしたい。が、どっちにしても自分から動き出せる気はしない。異動になりました。仕事が増えそうです。上期の自分の成績は申し分無いと思っています。目…

商談おわった

川崎で電車待ち。会社帰る。3連休に会いっぱなしだった人と昨日の夜にまた会ったら「ひさしぶり」って言われた。いや良い意味でそういうことなんだなあと思う。

書いておかないと一生書かないから

あちこち行かせていただいております。自転車で仙台に行ったのも今は昔、現在は日焼けによる火傷、皮膚の炎症で苦しみつつ過ごしておる次第ですが、とにかくふらふら出歩いていて家に帰ってません。 仙台から戻り月曜は会議で一日が瞬殺され、火曜の早朝から…

1年半前の続きをしようと思う。会社さぼって北へ行ってきます。いろいろなことを考えられるし、そして結論とか諦めとか妥協とか願望とか欲望とかに答えが出るはず。前がそうだったから。いっそトラックに轢かれて死にたい。

好きだと叫んでも届かない

本日はうちの部の歓迎会で歓迎される側ではない中で一番下っ端の我々は幹事という名の雑用係に任命されておって、そんで二次会は二人で抜け出そうかしらなんてアバンチュールもあったんだけれど、結局ボクは先輩にしょっぴかれてしまい、そして酔いに任せて…