2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしらしく

要は運が良かったり悪かったりなんだけど、うちの会社には数え切れないくらいの商品があり、そしてその中でも定番ラインと言われるものを重点的に扱うのが今のボクのいる部署の仕事だったりするんだけれど、定番ラインってのは売れるから定番であり、という…

朝がきたら迎えにきてね傍に置いてくれるだけでいいの

会社でやってることと言えば、ディスプレイ。起き上がりこぼしをこっちに置いて、つみきはここで、絵本はここ。あとは飾りつけをして写真撮って、こんなんどうすかって商談しに行って、スペースもらえりゃ実際に飾りつけ。そんで売れたら教えてくださいって…

呑みメモ

呑みに行こうよ!昼間は寝てさ!って話してそのままになってるのがすごい嫌なので、忘れないように。 クドウさん コバヤシさん オガワさんとイワタさん カノコさんとポロリさん コマユさん サナさん あとうちで鍋したいとか言ってるやつら ボクの働いている…

生きるということ

家で仕事しようと思いPCを持ち帰ってきたのはいいが、肝心のデータをDLし忘れていた。敢えて言おう、四面楚歌である。この後、私に残された選択肢は できる範囲で仕事をして、外に出る用事があるのでそれを済ます 別のお仕事に急遽行き、日銭を稼ぐ の2択と…

しなきゃメモ

ラウンドレポート作成×5店舗 営業日報 ちょっとしたアイデア記入 PSBフェアについてH百貨店にヒアリング、後、報告書作成 T-SCOPE更新 DSP案作成 R店、T百貨店での簡易DSP提案書作成