2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気付き2つ

近頃は帰りが遅くてお湯沸かしてお茶を作るのすら面倒で、いつもコンビニに寄って紙パック1リットルのお茶を買ってた。で、1リットル。これ意外と少なくて、1日とか2日で無くなってしまう。飯食ってるときに無くなったりするときついし、朝に飲み物が無いの…

人工パーマネント

前夜は朝まで呑まされて、ふらふらの体で土曜日に髪きりに行った。美容師のマツザワさんにずっと前からパーマかけてごらんってドSなアレでせまられていたので、男は黙ってパーマネントだと思い「パーマネントで」って言った。パーマネントいいね。ふわふわ。…

こわいこわい

自分の仕事ってなんぞやって思うことは同期並びに後輩諸氏にままあるのだけれど、自分は比較的そういうのは考えずに会社の売上あがりゃあそれでいいよねってへらへら仕事してきた節があって、だけんども最近は単純に怒られることが多すぎるので「えー」って…

きんきょう

アメリカでは1日に2時間睡眠ぐらいで遊びたおして、仕事なんて全然しなかった。名目上は仕事なんだけれどもね。グランドキャニオン行って、ちょっとマジ感動した。カジノでも勝ちました。どうも。帰りの飛行機は疲れすぎて12時間で30分くらいしか起きてなか…

アメリカ1回目

アメリカに行ってきます。初アメリカ。アメリカってすぐゲシュタルト崩壊起こすね。10/2〜10/6(5日間) アメリカ - 4/16〜4/18 (3日間) 香港5/8〜5/9 (2日間) 台湾7/21〜7/26 (6日間) 韓国9/20〜9/27 (8日間) 韓国