2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めに書きたいと思ったことと全然関係無い愚痴になっているボクのフリーキック

ここのところマンガばっかり買ってるってのはどっかでも書いたかもしらんが、ここ何日かで既に購入済みのマンガを再度買ってしまうという失態を2度犯してしまっている。単純にボケているだけなんだけれど、精神的に弛緩してしまっているからだろうと思う。発…

別にいいんだけどさ

自分の価値観を人を押し付ける行為をかわいいと思えるほど大人じゃないんすよボクは。そうやって生きていけばいいよ、っていう永久不変の負け惜しみ。

ねむれたらいいな

会議後に同期と酒でもつって約束してたら、先輩に誘われたのを断って来てくれて、そんで昨日は眠れなかったよって言ったら、じゃあうち来なさいって泊めてくれました。すごい人だねあなたは。というわけで今日は眠れるでしょう。そしてmixiにはあんまり暗い…

もうダメだ

風呂で一人になると絶対いつも独り言を言ってるのできもい。それが概ね「死」という単語に帰結するような内容を口走っているので困る。これはもうある意味本気で死にたいんだと思う。でも死ねない。なんでだろう。綺麗な言葉が零れるたびに、そういう独り言…

ねれない2

明日会議なんだけどな。

ねれない

もうなんか単純に寂しい。誰かと一緒に寝たい。そして誰にも会いたくない。この矛盾。泣き言ばっかり書いて申し訳ないです。

下書き広場

「ちょっとそこでサオリさん達と会ってね」「ふーん、まあいいけど。それよりシンちゃんがお待ちかねだよ。誉めてあげて」マユミが顎でさした方向を見るとシンジが一心不乱に砂浜を掘っていた。横には大量の貝が積みあがっている。「はいはい、シンちゃん。…