2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しなきゃ

本日はタケちゃんと一緒にお部屋探しに行ってきます。それまでにすること。 家賃、電話代支払い 服代振込み その後、すること 営業日報記載 DSP案作成、買出し 明日は原宿へ行くか、秋葉原へ行くか、それとも蕨でお仕事するか。

物欲メモ

iPod デジカメ 携帯電話 アンブレラスタンド めがね 土鍋 除湿機 バス用スタンド

しなきゃメモ

DIONの解約(金曜日に電話) データの移動 DSP買出し あと、なんかいろいろあるはずなのになあ。あー 節約

今からまた大宮行ってきます。 忘れないようにメモ。 11月のDSP案をそろそろ考える。 はなちゃんと約束した1個たりとも売れないおもちゃについての企画案作成 今日は早く帰ろう。家にリカちゃん人形が増えすぎてやばい。

賢者の石

えみは「暗いなあ」とあんまりお気に召さない様子だったけど、ボクは『虹ヶ原ホログラフ』は好きだなと思う。これくらいでいい。去年の夏前のことを最近よく思い出します。河原町でのこととか。

結婚式

姉の結婚式はとてもすばらしくて感動的だった。という日記はまあ別でも書いたのでいいとして、今からすごい重い話を書きたいと思う。書かないとやってらんない。いろいろ端折って書きますし、先日もちょろっと触れたんだけれども、要するに父親が死のうとし…

身内の恥

実家がごたごたしとるというのは姉が半泣きで電話してきたことがあったので知ってたんだけど、実際はもっと重かった。なんかドラマみたいだなあと思う。 明日は姉の結婚式なのに手首に包帯巻いて式に出る親がどこにいるんだよ。なんて自己中な家族。昔から良…

自分に似てるから、自分に似てないから。ということ。

かしらかしらご存知かしら

東京に来てからはチェーンの居酒屋の一番端っこに座り晩飯を食う日々を過ごし、あかんなと思っておったのだけど関西人特有の関東人に対する人間不信が顕著なボクとしては、勇気を出してそれっぽい店に入った挙句、「一見さんお断りだよ、坊や」などと厚化粧…