もうすぐ会えなくなる

昨日草刈りをした場所を知人に見せつつ「がんばったよ。蚊の野郎に9箇所刺されたよ」と自慢していたら、蚊の野郎に2箇所刺されていた。
昨夜は日記を書いてて寝れなかったとかいうろくでもなさすぎるデスエピソードが発生したのでボクはしょんぼりして、無駄な意地をはり「9時に起きる。断固として」と宣言し眠りについたのだけれど、起きたら9時半だったので「まあ、30分はアリ。断固として」と呟いて飛び起き仕事した。今月はよく働いていると思う。月収40万はかたい。よしよし。

          • -

話変わって、ボクが昔書いてた「幸せ新幹線」とかその辺の時期のログを再アップしてくれよカスという要望がちらほら届いておるので、どうしようか思案中です。