帰ってきた日記

帰ってきたけども熱は結局下がらないし、バスの隣の席のやつはマジうざいしで、ほんとアレだった。ちっちゃい声で20回くらい「うざい」って言った。

          • -

あれ、ちょう待って。いまこの日記書こうとしたら左のお乳がどくどくなってる。なにこれ。体の中からどんどん殴られてるみたい。気持ち悪い。

          • -

それは置いといて、東京でのことをざーっと書く。
東京着いて新宿行って、遊ぶ予定だったid:kikitoziziさん(TB防止)に電話する。「大きい階段をぐわーっとあがって右向いてふぁーってきたら●●ってのがあるからその7階ね。ダッシュで」と言われて必死こいて走って、で一緒に飯食った。それからUFOキャッチャーしたりプリクラ撮ったりして、「あー、これが女の子と遊ぶってことなんだな」と思い幸せを噛み締めた。しゃー。その後はあっさりお別れして自分は新宿を彷徨ったのだった。
次の日は頭がぐらんぐらんしてたのだけども東京ビッグサイトに行く予定があって、よっしゃ行こうと思ったら行き方わかんなくてあきらめた。結構すぐあきらめた。あかんな自分と思う。それから原宿行って同期ともつ鍋食ったり酒飲んだりする。女子から「モテるでしょ」と言われて「モテねーよ殺す」と返したら「嘘つけこのカス」と言われたので「はいモテます」と言った。モテない。その後2次会までついてったんだけど途中で強烈に気分が悪くなったので逃げる。そしてまた新宿の街を彷徨う。
そんで今日。東京から京都まで10時間というバカみたいな時間を寝るというただ一つの選択肢で乗り切る。隣のおっさんだけはマジ殺したかったけれど殺さなかった。だってボクは大人だしね。午後10時くらいに帰宅してすげえふらふらして、同期に電話したりメールを乱れ返したり。あとメッセ起動したら3人くらいに同時に話し掛けられてテンパった。メッセをだらだらして、予定はある程度決まったので良かったなあという感じ。すごいダメな3日間。