ヘイ!マグロの刺身!

昨夜は毎度のことながら居酒屋で飯を食っておったんだけど、ボクが食ってる席のすぐ後ろで泥酔したギャルとジャージーを華麗に着こなした老け顔のチャラ男がやんやんしだした。ボクから5cmくらいの距離で「先帰ってぇ〜」「待ってるから」っていう会話を54回くらい抱き合いながらやってたので、いい加減うっとうしくなって「あの、すいません。ボクとやんやんが近いのでできればそういうのは20キロくらい向こうでやってもらえると大変たすかるんですが」とお願いしたところ、チャラ男のほうが激烈にテンションが上りだして「はあ?近い?どういう意味や」とか言い出した。言ったとおりの意味ですよ。
でまあ、チャラはその後ギャルにずっと帰れと言われてて、その度にボクを睨みながら「だいじょうぶや。しばく奴おるからずっと外で待ってるわ」とか言ってて、終いには「こっちには20人おるからな余裕や」って20人て言葉を4回くらい言ってた。超かっこいい。心底どうでもいい。
普通に飯食って外出たら20人の兵隊が待ってんのかなと思って楽しみにしてたんだけど誰もいなかったので笑った。20人とかいたらスーパーダッシュで逃げるけど。