チョコレートファクトリーには鬼が住んでる

またしても時間が無いので今日の日記を書く。
今日は仕事がうまく行かなかったので誘われてた映画を見てきた。そんで寝た。最後の方は起きたけど、なんだかよくわからなかった。ちなみに『容疑者 室井慎次』ね。踊る大捜査線は時折、この作品のように犯人を完全な異常者(少しニュアンスは違うけれど)に仕立てあげ、主人公側の正義を強調するような演出を使うので、少しズルいなあと思う。と言ってもあんまり見てないんだけれど。
その後、焼肉食べたんだけど、自分の胃の小ささにびっくりした。全然食べれなかった。ボクにいまご馳走すると安上がりなんで、皆さんはぜひ食事に誘ってあげてください。