2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらく「この世はラブやわー」とほざきまくっていたボクが一番愛に貧しい、という事実に気付き正気にかえりました。やっぱり世の中銭ですわ。ゼニゼニ。銭が欲しいよぅ。そんな心自体が貧しいボクも夢くらい見ます(前フリ)。 何故か後輩がとても怒っ…

先日ついに「ラブ・アクチュアリー」を観てきましたよ。とても良い映画で感想を書きたいところなのですが、ボクはそういうのが徹底的に下手で、ただでさえつまらないボクの文章が更につまらなくなること請け合いなので心に残ったことだけ書きたいと思います…

映画「ラブ・アクチュアリー」をキーワードに、はてなダイアリーで感想が書かれている日記を片っ端から見ていたんですけど、なんですかこれは。ものすごく評判良いじゃないですか。くそう。観たい。観たいなあ。ちらり(上目遣い)(誰に?)。実は昨日くだ…

ひさしぶりに鼻血を出してしまいました。風邪の所為か。あー、かっこ悪い。その風邪の原因なんですが、ボクは雪ではないかと睨んでおります(不摂生には目をつむるとして)。どういう訳かバイクに乗った途端に雪、走り出した途端に雪、公園で酒を飲もうとし…

数ヶ月前から左膝がちょっとご機嫌斜めで、尋常じゃない痛みにしばしば襲われていて、でも、病院嫌いだし、お金無いし、忙しいし、とか色々理由つけて、傷む膝を宥め賺し、騙し騙しやってたんですが、遂にやられました。痛い。歩けない。歩けないは嘘だけど…