死にたい

バイトが終わって『ビールとプリン』を歌いながらへろへろ自転車を漕ぎ帰宅。なんだか最近の自分は大学生をしているようでしていなくてあかんなあと思った。バイトにはすごい必死こいてる高校生がいっぱいいて、髪の毛を完全に金髪にしてみたり(デブなのに)、煙草を吸ってみたり(デブなのに)、グラサンかけてみたり(デブなのに)していてすごいなあと思う。たぶん「このまま君だけを奪い去りたい」とか言ってる。
明日はゼミだから早く寝ようと思う。というのは嘘でもう卒論何していいかわかんないので寝ようと思う。正直なボク。約11時間後のゼミには金髪にして、煙草吸って、グラサンかけて行こうと思います。ふぁっきゅー!