無邪気な小中学生の夢を具現化

朝起きてiアプリドラクエ2をやる。もうほんとそれしかやってない。不思議な帽子を手に入れるためにメイジパピラスを殺戮しつづけるという、もうそりゃあ豪快に時間を無駄にした。そんなこんなしてたら小汚い犬ことムーンブルグの女王がレベル36になったので「って、おい!」と突っ込んだ。ドラクエ2知ってる人しか全く意味わからない文章ですけどここはそういうインターネットなのでごめんなさい。
日付変わるくらいの時間はうとうとしていて座りながら寝てしまい、id:aullyさんに誕生日メール送るの遅れる。おめでとうございます。それからaullyさんとメッセとかする。卒論についてのインタビューに答えてもらったんだけれど、全然関係無い話、主に『そんな声出しちゃイヤ!』についての議論(主人公は声優であるイケメンの声にDOKIっとしてしまい、何故かレイプされるんだけど相思相愛になる。で、お約束のライバルは幼馴染のイケメンで声優っていう完全なるエロマンガ。なんのこっちゃ)で気付いたら朝になってた。議論の結果、卒論はドラクエが終わってからがんばろうということになりました。ドラクエがんばります。