今日はゼミがあったので嫌々学校へ行ったら、自分的には今頃の髪型をすごいいじられてうぜえと思った。「何でメッシュ入れてんの?」って、モテたいからに決まってるじゃないか。わかりきったことを聞くんじゃない。ゼミもこの時期になると特に何かするわけではなくて個々人が勝手に卒論やれよっていう空気になってて、じゃあ私は卒論やる!っていう空気の人がいれば、じゃあオレは警察官になる!っていう空気の人もいて、ちなみにボクはお菓子を食べる!と息巻いてビスコ食ってた。ボクにはそれしかすることがなかったんだ。
で、帰りに飯でも行こうよってみんな誘ったんだけれど全員に「はは」って言われたのでボクは仕事へ行った。勿論泣いていたよ。あと本日はたくさんの女の子とメールをしたので良い日だったなあと思いました。ミジンコ。