ソイツはオレとタイマンだ

雨降らねえかなと思ったら本当に降ってきた。いいね。雨。いかす。
近頃は本当にお金を使いすぎで、その分働いてるんだけれど体のほうがついていかない。携帯とかDSとか本とかCDとか買ってもそれを消化する時間が足りない。その前にその分のお金を稼ぐことに時間が殺される。昨夜は結構な量のビールを飲んで、友達に朝方まで仕事をやめろという話をしていた。有意義な時間だと思う。そんで酔っ払って女の子のことをいっぱい考えて、そういう残念な感じの思考を大切にしてボクは生きてる。生き長らえてる。
朝からふらふらして仕事行って早めに帰宅して寝た。すごい夢見て起きたら号泣してて、でもこの夢の話はあまりに気持ち悪いので別のところで書きます。夜はインスタントのカレー温めながらDSの逆転裁判を必死でやる。すごいゲーマーみたいになってきた。それにしても最近のゲームはすごい。ちょっとそこのリストカットしてるキミもそんなことしてる暇あるんならゲームやれよ。手首切るよりは楽しいよ。さあ、一緒にやろう。リストカットのゲームを。