少し回復

日本シリーズをやっとこさ見た。け、もう第三戦やぞ、何言うとんじゃ、と言われそうだけれど、試合のあった土、日はバイトでしかもバイト中に「ロッテ10点目」とかいう胸糞の悪い情報が入ってくるもんだから、帰宅してもスポーツニュースはおろか新聞、果てはヤフージャポンさんのニュース欄からも目を逸らしておったのである。というわけでボクにとっては第一戦目の日本シリーズ。ボクが応援しているんだから負けるわけがあらへんという科学的根拠に基づいた思考でもって安心して見ていたんだけれど、何かね、タイガースの選手がね、すごい自由に野球してた。自由過ぎた。自由に打って自由に守ってる。特に金本ね。彼は自由にやりすぎ。ぶん殴ってやろうかと思った。彼は一年でおいくら万円もらってるんでしたっけ。3億円?3億円ですよ?3円置くんとちゃいますよ?なんてトミーズの王道ネタを挟んでしまうくらいの試合内容だった。ひどい。これだったらボクがパワプロでもっと強いチーム作れる。福浦に満塁HR打たれたときなんか「あ…、あかん…」て普通に呟いちゃったよ。
そんな感じで野球観戦をしつつ、鎌倉さん(http://babykick.skr.jp/gutya/とかあといろいろ)にインタビューしてました。むさい男子でごめんなさい。「更新したら連絡する」っていうあの発言がすごいもうなんか非常に良かったです。ただインタビューしてる最中も日本シリーズに心かき乱されていたということをここで白状し反省したいと思います。あと、鎌倉さんとは物理的な距離でいつもすれ違うので今回初めて交われた感じがします。心はいつもつながっているよ。どうもありがとうございました!寝る!