もっと素晴らしい生活をこの手に

昨日の日記見てびっくりした。あんなの書いてない。誰だ。
ちゃんと書きますと、嫌々バイト行ったのはその通りでしかも人いないから自分でオーダー作って自分で持ってくみたいな八面六臂の大活躍。大活躍したくないのに。終わってからはオオタ君と「まあ、飯でも」つって居酒屋行って生中、生大、生大、生大飲んだところで閉店になる。そしたらオオタ君が「じゃあ、次の店に」とか言い出して、居酒屋で生中、生中、酎ハイ、酎ハイ飲んだところで閉店になる。そしたらオオタ君が「じゃあ、次の店に」とか言い出して、コンビニでビール、発泡酒発泡酒飲んだところで朝になる。
階段に座ってビールを飲みながら出勤するサラリーマンを見て、「彼らの目には…、ボクらはどう映ってるんだろうな…」なんてことを言いながらバカ笑いした。そして働きたくないと強く思った。なんてひどい一日。