世界で一番行きたい所は水色のスカートの中

最近は毎日9時起きで金を稼ぎに行く生活。自分仕事大好きっすから。そんで稼いだお金で今日は必要なものを揃えにぶらぶらした。必要なものというのはつまり携帯だったりニンテンドーDSのソフトだったり。必要。空気くらい必要。あとはやらなきゃいけないことをしてた。バイクの保険解約とかお財布携帯に金をチャージしたりした。
帰り道にバイトの社員であり、今は他店舗に異動になった為にあんまり会えないんだけども仲良しのご近所さん(ボクが1丁目で社員さんが4丁目)と擦れ違った。「おひさしぶりです。どこ行くんすか?」と挨拶したら「今から美容院行くさ。あとセックスする」と言っていたのでやっぱり彼はイケメンだなと思った。結婚式は来年3月だそうです。お幸せに。