何日ぶりかの仕事が無い日にボクという生き物は一歩も家から出ないという偉業を成し遂げた。そんで卒論やるのかと言えばやるわけないのがボクで、去年の日記を見返すといった全く実の無い作業をし、「あー、そういや去年の今頃指切って接着剤でくっつけたんだよな」と思い出したりしてた。くだらなすぎる。卒論やろうと思ってiアプリしたり、卒論やろうと思ってラジオ聞いたり、卒論やろうと屁をこいたりしてたらこんな時間になってた。今は卒論やろうと思って日記書いてる。
あとすごいプライベートなことなんすけど、年に2度しか話をしない姉がどうやら彼氏を作るためにアレなところにお金を払ったりしてるそうです。ボクは姉のことを美人な人だと思っていてなんでなんだろうと思ったら、なんか年収の高い人と出会いが無いからなんですって。変わったよ、あんた。