燃えよ、肉

今日も仕事してバイトっていう一日だったんだけれど、昨日に引き続き高校生がすごくてびっくりした。まあ、いろいろすごかったんだけれど少しだけ。もう閉店作業も終了というときに食器を置く棚を高校生の彼が洗っていたわけです。その泡まみれの棚にですね、彼は水をぶっかけたわけです。下に引いてあったカーペットびしょ濡れ。ホールの床びちょびちょ。何故そんなことをしたのか尋ねると、厨房のほうへ向けて水を流せばホールにはいかないと思ったんですって。やあ、すごい。それからナカニシさんは床掃除して午前1時までかかりましたよ。すごいボク怒ってる。もうかんかん。あと、彼は今日遅刻したんですが、その理由が「昨日のバイトの疲れが残ってて」ということらしいです。ものすごい社員に怒られてた。最近の高校生は昼寝しないとダメなんだって。すごい嫌味な書き方してるのはものすごく怒っているからです。あかんわー。若い子ってむずかしいわー。3月までに成長してくれるかなあ。