炬燵一つのアパートで

今日はちょっとハッピーな出来事がありましたよ。本日も起きて仕事してバイト行ったりしつつ、なんだかなあなんて思ってたんだけど、いきなりバイト先のドアががちゃりと開いて、キムさんというボクと同期入社、入社っていうのかしんないけど、6年前くらいに一緒にバイト入ってた人がいらっしゃって大変嬉しく思ったよということです。それからキムさんやら、他の人やらの5年以上バイトしてますよトークが冴えわたり、すんごい懐かしい話とかできて楽しかった。昔のボクの写真とかすごい若いっていうか、目つきが少年ナイフな感じで恥ずかしかったよ。午前5時くらいまで喋っててさっき帰ってきた。これも正月の良いところですね。