寝たい寝たい寝たい寝たい

喉が死ぬほど痛いのでどうやら魚の骨がアホほど刺さってるか、風邪をひいたらしい。あと左目が開かない。寝たいのでざっと書く。
昨日は徹夜でレポートを書いて学校へ行き授業に出てレポートを提出して最終ゼミを受けて梅田行って飲み会してゼミ内で「一緒に住みたくない人」に圧倒的支持を受け落ち込んでボーリングへ行って84とかへたれてカラオケ行って「悲しくてやりきれない」を歌ったり演歌しばりで歌ったりとかして解散となり電車無いからっつって24時間営業のカフェ行ってコーヒー飲んでやっぱりボクは生きる価値の無い人間ですよってことを思い知らされて午前8時くらいに帰宅。
今日はそのまま徹夜2日目をかまし学校行って卒業旅行の打ち合わせをしたり1時間ばかり寝たり居酒屋行ってビール3杯くらい飲んだりしてたら声がでなくなって死にそうなほど咳が出て目が開かなくなった一日。
あと、卒論は特に問題無く終わった。「文章うまいね」ってことは言われたんすけど内容にかんしては何も言われなかったので、まあそういうもんかと思った。寝る。