ブロガー的更新

レポート出した。そんで後期初めて授業に出てテスト範囲聞いた。我ながら完璧すぎる卒業計画。まあ、でもレポートは毎度のことながら論題を完全にシカトしてエッセイを書き殴ってきたので、どうなるか全くわかりません!卒業かかってんのに綱渡り感覚。先生にハマればAもらえるんだけど、いつもはあっさり不可にされます。
さて、今日は最後のゼミであと40分後に始まるんすけど知り合いいなくて暇。どうぶつの森でもやっときます。ゲーマーっぷりを見せつける。ゼミ後は最終ゼミコンパが朝まであるので今日はもう日記書けない。今は学校で携帯から書いてる。こういう使い方すると新鮮だなあ。卒論でブロガーとか調べてたのに自分が全然ブロガーじゃなかった。