ああ、なにもない

最近やばい。寝れない。絶対4時間くらいで目が覚める。今日の予定としては12時くらいに起きて、いいとも見つつシャワーを浴びて(貧乏なくせにうちの風呂にはテレビがついてるのだっていうプチ自慢)、レポート用の用紙とフロッピーを買いに行き、ちゃちゃっとエッセイみたいなレポート書いて午前2時には就寝だったのに。実際は午前8時くらいに目が覚めて、まだ寝たいのに寝れないみたいな状態でどうぶつの森やったり携帯いじったりしてうだうだした結果10時に布団から出てインターネッ子さんになり午後2時くらいに眠くなって寝たり起きたりしてて気付いたら午後7時とかになってて、慌てて起きて着替えて家の目の前にある電気屋行って買い物して帰ってきて風呂入って飯食って今みたいになってる。すごい読みにくい文章ですね。そんでまた膝が痛い感じになってきてしまって、明日はゼミコンパがあり2次会でボーリングの予定なので非常に嫌だなあと思う。ちなみに3次会は朝までカラオケ。朝まで予定が決まってる飲み会とか嫌すぎる。まあ、膝痛いってことはロキソニン飲めるし、睡眠補助薬みたいな感覚で無理矢理寝てやろうと思う。寝ておかないと死ぬ。