お菓子は食べないでください

卒論出してきた。学校行ったらいろんな人が「早くこいつを手放したい」とか言ってて、病気だなと思った。それから梅田行って買い物とか。ヨドバシで宇宙戦艦ヤマト食玩を箱買いしたり、セール品のマフラーを買ったり、プレゼント交換用の「自分らしいもの1000円以内」を買ったり、チロルチョコを30個くらい買ったりしてたら、3万円くらい使ってて、しかも気付いたら全て他人にあげる物だったので、もうなんか勢いだけで指輪を買った。
あと、バイトの皆さんにバイト代を配るという経営者か!みたいなことをした結果、本日だけで10万円が財布から消えていったので、この世の無常を感じた。マジ儚い。明日から引きこもってどうぶつの森やるぜ。明日の朝には改築終わってるはずだぜ。