追ってけ追ってけ

つまりボクは今日、ウィスキーを3杯ほど、ビールを2杯、ワインを4杯とあまりお酒を飲めなかったわけで大変不本意な一日であったと。あっ、間違えてまとめから書いてしまった。どうやったら間違えるんだよ。ということではあると思うんですが、まあそこは皆さんの寛大な心で許してあげてください。
ウィスキーはサントリーのウィスキー工場で飲ましてもらった。見学して試飲っていう流れ。ビールは晩飯時にちょこちょこと。それから清水寺行って紅葉とかライトアップを見て、帰宅。のはずが飲み足りなかったのでバイト先へ寄りワインを4杯。そして現在とても眠い。さっきゼミの教授からメールが来て、「明日は朝まで飲むよな」って言われたので今日飲めなかった分は明日飲みます。卒論?しらんしらん。