恋の始まりは雨の一雫

最近はバイトの連絡用に使ってるブログとか、もう一個のはてなとか更新しててid:reddate離れがすすんでるんだけど、卒論も一区切りついたので書くよ。
昨日は自分が幹事の忘年会があったんですが、寝不足のせいか、早めに手を出した本酒のせいか、後半自分でもよくわからない行動を取り続けて、愉快だなと思った。そういう自分の愉快さって他人から見たら不愉快以外の何者でも無いんだけれど、家に帰ってみたらボクの手には、シュウマイとか唐揚げとかフレンチトーストとかが雑然と詰め込まれた容器が3つもあったので、経済的にはすごい助かる。ただ、朝方に喉が気持ち悪くてぺっと唾を吐いたらリアルで血が混じってたので、死期は近いと思う。
そういえばもうすぐテストというデスイベントがDAIGAKUさんであるらしいのだけど、後期はゼミ以外の授業まだ一回も出席してない……っ!という事態が発覚したので、いまちょうふあん。テスト日程が記された紙も入手しておらず、実は本日の朝に出席しなければならない授業もあったのに「眠い」という崇高な理由により欠席……。卒業…、卒業させてください(200万円が入った封筒を教授に差し出しながら)!!