待つことも恋でした

本日はゼミの日なのでゼミに行ったら「卒論はいつ出すんだ」って聞かれたので「クリスマスプレゼントとして送ります」とかほざいといた。やばい。マジぶっ殺される。そんないい加減ぶっこいた所為か「もう終わり」とかって先生が言い出して、ありえない時間でゼミが終わったので、さて卒論するかとはならずに6人くらい連れだって遊びに行った。日本橋にしゃらっと行って、難波まで歩き、なんとなく極楽商店街に入る。先月に続き2回目。中で焼鳥食ってビール飲んだら幸せすぎてバビった。ニートでいることの意義、プライド等について真剣に考えた。後、けん玉したり、女子高生をデブな人が口説いてる様を冷笑したりしつつ退場。最後にプリ撮る。最近はプリント倶楽部のことをプリって言うらしいですよ。何か高3のときくらいはプリクラに対してイキってた部分あるけれど、一周して今はすごいアリですね。良い記念。22歳の記念。あとはもう「ねむい」って8回くらい言って電車で帰る。地元について、「腹減ったなあ」つってふらふら100円ショップへ入り、両手いっぱいにお菓子を持ってレジ行ったら、モリ君がいたので魔法にかかった。おありがとうございます。帰宅して電話かかってきたり電話したりしたら午前4時。さっき風呂入ってきて、で、今、今から卒論やる。ぐう。