りんりんあいらびゅー

起きたら眠かったので寝たらとんでもないことになってて「やべ」って言って起きる。急いでシャワー浴びて電車に飛び乗り梅田へ。靴と手帳買って、そんでコッタンに「よう」つって地元へ戻った。ビデオ屋行って「クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲」のビデオ借りて漫画喫茶行って見ようと思ったらDVDしか見れなくて死んだ。しょうがないから人生ゲームとかした。それから知人集めて就職ガイダンスを開き、夜になって明日の忘年会の買出しに行ったところ奇跡的にお会計が0円になったので、これ普通に万引きだなあと思った。や、万引きじゃないっすよ。何にもしてないけど会計は0円だったっちゅう話。その後、2駅分くらいを自転車で走り、そして走った。ひさしぶりに運動した気分。いますごいきもちわるい。今日はいろいろ電話が通じなかった一日。明日はみんな電話に出てください。