DVDとか借りて見ようぜ

合宿のお土産を置いてこようとジーパーンにTシャーツ、サーンダルといったいでたちでバイト先へ向かうと、バイトの皆がボクをまるで救世主を見ているかのような眼差しで見つめ、無言の圧力で働かされた。32万円の売り上げ分の洗い物を一人でやらされたよ。
そうして2時間黙々と食器を洗浄機へ入れ続け、ズボン、や、パンツまでびちょびちょになったボクは持ってきたお土産を自ら食い帰宅したのだった。
洗い物をしている時はすげえ手が痛くて泣きそうだった。今のボクの手はあちこち擦り切れて膿みまくってるので、長時間水仕事をするとぐちゃぐちゃになる。で、よく見ると皮が擦れててかてか光ってるのな。タコはできてるし血豆はできてる。爪は折れてる。腕とか爬虫類の鱗みたいになってる。これから手タレとかを目指せばきっと美談になるんだろうなと思った。
帰ってきてゼミの友人であるところの「なこ。」さんと電話をした。明日映画でも観ますかという話を30分くらいして結局映画は観ないことに決まった。すごい。すごい時間の無駄。やほー。