堕天使キャバクラバトン

34pezさん(でいいんすかね)→http://s34pez.exblog.jp/
というかsayoさんから堕天使キャバクラバトンとかいうのが回ってきたよ。
はてなmixiの温度差が大好きですと言われました!

−現在、恋人または好きな人いますか

  • いますよ。童貞だけどね。

−今まで一目惚れをした事ありますか

  • ないです。一目惚れってもう奇跡ですよね。童貞だからね。

−人に求める条件を3つ挙げてください

  • 童貞のボクのことを好きになってくれる
  • 童貞のボクのことをウザいと思わない
  • 童貞のボクの奇行を優しい目で見守ってくれる

−今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか

  • 一致するなんて有り得ないし、というか童貞だし

−自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  • 待ちます。告白したことない。だから童貞。

−結婚願望はありますか

  • ありません。童貞喪失願望もありません。

−失恋した時どう対処しますか

−今現在の自分の恋愛を表す曲は

−お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

  • 就活オフ会参加する人は全員やってください。
          • -

うーわー、何の罰ゲームなのか。何か34pezさんに怨みかうようなことしたっけな(楽しかったですよ)。