明日の朝から入院、翌日に手術という日程であたふたしておるのですが、なんせ入院初体験なもんで、バッグに何を詰めれば良いのかわかりません。着替えや文庫本、ウォークマンですか?おそらく「ナニモスルコトガナイ症候群」という死に至る病を患うので、暇潰し道具が必要だと思うのですが、正直iアプリぐらいしか思い付かないという悪夢。
 あと、普通の成人男性ならば「病院=看護婦さん萌え〜」となるのは鉄板ですが、ボクの場合は極近しい身内が看護婦なのであまりそういう話題には入れません。周りの友人達が、やれどの看護婦がかわいい、だとか、やれ純白を汚したい、とか馬鹿なことを真剣に議論している時にボクは、不治の病に冒された美少女との決して結ばれることのない愛のラビリンス、みたいな崇高な妄想を脳内で繰り広げているのです。ほんとあいつら子供だなあ。

 詳しい入院期間はわからないのですが、できれば2週間くらいで戻ってきたいなあと思っております。皆様、できれば見捨てないでください。あと、ドコモさん、早く携帯パケット使い放題のプランを作ってください。おねがい!