いつも飯が食べられない

ここ3日くらいで同期が8人くらい我が家へ来て、もうなんかずっと誰かと一緒におって仕事もへったくれもなかったわけなんですが、多少気を遣ってくれてんのかアホみたいにコンビニで飯を買ってきてくれます。金曜日なんか弁当とかカレーとかカルビ丼とかカロリーの高そうなもんばっか買ってきた挙句、全部一口しか食わんと残して帰って、どうすりゃいいんだ的状況になりますが、自分貧乏っすからそういうの捨てるの忍びなくて食うわけですよ。そんで食ったら食ったで案の定腹壊しました。しんどい。ご飯ぱりぱりやったからしゃあないなとは思うんすけどね。あと何か最近コンビニのデザートって巨大化してるじゃないですか。4人くらいで食うのを想定して買ってくるんだろうけど酒呑むと結局食わないんすよ、あのバカ達。この大量のティラミスどうすりゃいいのさ。あと骨付きチキンとか食いにくいよ。