A地点からB地点まで

結局のところ60万はたいてやった仕事はあかんくなって、そんでまあしょうがないよねってみんな「がんばったね」って言ってくれるんだけれども、実際自分としてはそこまで頑張ってないし、で、そのくせ悔しがってるのがよろしくない気がして、せつぅーないよね。そういうときになんちゅうか結局人に甘えてしまうんだけれど、とてもわがままになってあかんなあと思う。本当によくないし、ひどい人間になります。本当全員ボクと関わんないほうがいいよって思う。この線路を降りたら虹をかけるよな、何かがボクを待つのかってオザケン歌ったりして、まあいろいろ考えて、そして何も食べなくて、へらへらして、それでも時間が解決してくれんじゃねえのって思ってるところが最悪。時間が経ったって仕事があかんことには変わりないし、何も変わんねえよ。もういろいろ諦めて生きよう。靴擦れがひどい。