明日は直行直帰、できるかな

浜松町で会議があるんすけど、その会場へのアクセスが普通にわからんくて調べてたら周囲に座っているえらい人達に「しらねえのかよ」って非常に驚かれた。浜松町とか名前は知ってるけど行かんから、「まあ、西のほうすよね」くらいしかわからん。都営浅草線で行けんじゃんって思ったら、日暮里経由のほうがいいよって言われて、じゃあそうしますって言った。すごい他人からしたらどうでもいいこと書いてる。違う課の長、要は直属じゃないほうの課長に「一緒に行ってやろうか」って言われて「マジすか」って喜びを表現したら、「俺は絶対待ち合わせの時間に行かねえけどな」って言われたので「おっす、一人で行きます」って言いました。ほんと書く必要ない事象。これだからはてなダイアリーは。